再婚で妻の姓になる中卒ナオキの逆転人生。とプチ料理教室。

再婚で妻の姓になった経緯、中卒ナオキの稼げてる人生、唯一出来るようになった料理、の雑記ブログ

独自ドメイン習得に手間取る💧

簡単簡単とwebでは書いてあるけど、登録は簡単でも、それをいざ他のサイトで使うとなると、色々問題が起きてしまう。

 

僕みたいな凡人には全て統一の世界がほしい。

 

httpなのか、httpsなのか、登録にhttpを付けるのか付けないのか、何が違うのか合っているか、AI を一人一人の問題解決に使ってほしい。

 

どこの誰に相談していいかもわからず、どんどん時間が、過ぎていく。

 

 

 ~中卒ナオキのプチ料理教室~

今日は届いた野菜を紹介。

 (ノーザンルビー)

 

これは赤いじゃがいもノーザンルビーです。

赤じゃがいもは、しっとり系のメークインでして、デンプンが多いのであんまり崩れたりしないのでどんな料理にも使えます。

赤の色が特徴なので、あまり醤油煮系は色が生かされないので、そのままローストしたり、千切りしてそのまま薄くして焼いたりすると、カリカリもっちりで色もキレイで美味しいです。

ちなみに、どんな珍しい野菜でも農家さんがしっかりしていないと美味しくありません。インカのめざめなど出回っていますが、ほとんどがポソポソしていて美味しくありません。うちは熟成させています。